忍者ブログ

« 717 | 715 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 717 | 715 »

716


絵を描く気がわかないので、ギャラリーのページを新しく作ってみました。
Jimdoというサービスを利用させてもらってます。
画像が一括でアップロードできたり、編集が簡単だったりと、すごく便利です。

ただ、画像が右クリックで保存できない仕様なのが不便ですね。
保存しようとする人がいるかどうかは分かりませんけども。
あと、画像を拡大しても原寸にならない場合があります。モニタの大きさに依存してるのかな。

と、そんな感じで思うところもありますが、便利さに負けたので使おうと思います。
あとはオリキャラ紹介と、漫画を追加したいところ。
PR

創作 : Comment (0) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback

Trackback URL: