忍者ブログ

« 737 | 735 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 737 | 735 »

お久しぶりです


久しぶりにお絵かき~~。

9月までと言いつつずっと放置していてすいません!
リアルで忙しかったり、ゲームにはまったりしてましたΣ(´∀`;)えっ
たまのらくがきは癒し効果抜群ですね。もっと描いていきたいです。
週一くらい更新できたらいいなー。

あと、いろいろメッセージもらってました。
返信遅れて申し訳ないです…存在を忘れられていなくてうれしいです;;

---

>8/18 れんげさん
こんばんわ~。サイト再開なさったのですね!ご挨拶ありがとうございます。
こちらからもリンク貼って通わせていただきます^^

>11/2 ヴァルトさん
誕生日メッセージ、今年もありがとうございます!
ヴァルトさんはピクシブにいるのか…チェックしなければ。
私、お燐ちゃんのイメージですか?猫だからかなw
お燐ちゃん好きなのでうれしいですよー^^

>11/2 ツシマさん
ツシマ先輩!お久しぶりです。
拍手メッセありがとうございましたm(_ _)m生きてます!
やはり制服を描かないと禁断症状が出るので戻ってまいりました。
ツシマさん宅を覗いて創作意欲をもらっちゃいます!

---

しばらく見ない間に、下に広告が現れる仕様になったみたいです。
放置してたからじゃ…ないんだよ?
PR

創作 : Comment (4) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わ~☆ | URL 2011.11.06 at 16:50 編集
よかった~~
やっと復活ですね~~
9月以降もちょくちょく見ててもずっと更新されないから
ちょっと心配しちゃいました(^^;

これからも見に来ますのでよろしくですよ~♪
ちくわ |  2011.11.09 at 02:29 編集
わ~さん、お久しぶりです。私は元気です^^

途中PCが壊れたのもあって、復活に時間がかかりました。
いや、それはすぐ直ったんですけどねw
ご心配かけてすいません~。

私もわ~さんのブログでいつも情報収集してます^^
ア-ルグレイ |  2011.11.27 at 17:17 編集
お久しぶりです。10月頃このブログに「私もう輝けないのかな?」という広告が出てて、紛らわしい挿絵があって。下のブログに記録されていますhttp://flhr2006.blog.shinobi.jp/Entry/536/
これを記事と誤認した私は、「ちくわさん深刻な事態に陥ってるんやろか?」とか、「37歳?それやったらわしと変らんやないか!?」とかいろいろ考えてしまいましたが、よく見ると下にPRとありました。
以上JAROに電話したくなる紛らわしい広告の話でした。失礼しました。
ちくわ |  2011.11.27 at 20:54 編集
アールグレイさん、お久しぶりです。
輝きのない20代、ちくわです。

忍者ブログ、広告が目立たないところが気に入ってたんですけどね~。
記事の下に入る仕様になったみたいです。
他のブログサービスも似たような感じなのでいまのところ引越しは考えていませんが、
あまりきわどい内容の広告はやめてほしい~><と思います。

Trackback

Trackback URL: