忍者ブログ

« 491 | 488 »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

« 491 | 488 »

490


黒とみー。
ロボトミー手術を受けて超人的な能力を手に入れた黒ロボとみーは、
研究所の仕事を仕分けようとする悪の政治家たちと闘うのである!
 
追記から、かこいさんにいただいた「性格バトン」です。
なんだかバトン久しぶり・・・!
たまにもらっても、いつのまにかやるの忘れちゃうんですよね・・・すみません;

【性格バトン】
 
■何型→
O型です。検査するまでは自分はA型だと思ってました;
 
■自己中→
仲良くなったらわがまま言うかも・・・。
 
■長所は?→
胃腸が強い。(それ性格じゃない
 
■短所は?→
のんびりしすぎ。
 
■泣き虫→
人前では泣きません。
 
■すぐ怒る→
ほとんど怒らない。怒っても黙ったままだから怖くないよw
 
■めんどくさがり→
そうかも。でも好きなことなら億劫じゃないです。
 
■気分屋→
おえかきに関してはそうかも・・・気分がのらないと描かないです。
 
■八つ当たりする→
しないようにしてます。物や人にはあたっちゃだめだよー。
 
■怒鳴る→
今まで一度も怒鳴ったことないかもしれない・・・。
 
■命令する→
するよりはされたい方かな^^
 
■物にあたる→
アタラナイヨー。
 
■優しい→
へへ、そんなに褒めなくてもいいよ^^
 
■毎日笑顔→
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
■遠慮なく何でも言う→
言わない。でも自分では遠慮してるつもりでも空気読めてない。
 
■わがまま→
欲しがりません勝つまでは!
 
■おとなしい→
目立つのは苦手です。
 
■無愛想→
愛想笑いくらいはします。
 
■どちらかというと姫?悪魔?→
姫も悪魔も同じようなイメージだけど・・・?自分はどちらでもないよー。
 
■ズバリ性格良い?悪い?→
自分ではわからないでっす!
 
■自分で思う性格→
のんびりや?
 
■人に言われること→
真面目そう、と言われることが多いかも?
 
■男女関係なく友達の理想→
冗談が通じる人。かまってくれる人。
 
■好きな異性の理想→
話を最後まで聞いてくれる人。
 
■最近言われて嬉しかったこと→
「ありがとう」って言われるとうれしい!
 
■バトンの送り主の顔見たことある?→
ないです。脳内では愛流ちゃんです^^
 
■送り主の印象は→
かこいさんは、かわいいイメージ!(*^▽^*)
わがままだって言ってたけどそんなことないと思いますー。
すごく周りに気を配ってる人だと思う!
 
クール→
可愛い→わ~さん、かこいさん、光夏さん
面白い→おがたさん、竜胆さん
美しい→侘楽さん、八十八さん
楽しい→ツシマさん、みたらしさん、シロウさん、人間百年さん
頭が良い→かりぷそさん
礼儀正しい→
大人→塩こんぶさん
子供→
 
相互さんから名前お借りしました。もし見てたら、そして気が向いたらバトンどうぞー。
スルーOKです!
PR

創作 : Comment (2) : Trackback ()

Comment


Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜胆 |  2010.04.29 at 18:34 編集
黒っていいですよね、えろくて。

面白くなれるように頑張ります(・∀・)
バトンパクっていきます!
ちくわ |  2010.04.29 at 19:57 編集
黒のドレスとか大好きですよー、えろくて。
竜胆さんは面白いと思います^^
バトン受け取ってくれてありがとう!

Trackback

Trackback URL: